先週に引き続き・・

 

 先週に引き続き、13時30分より夕方18時まで、中3の塾生の一部

向けに「理科の期末試験対策」を行いました。苦手にしている「イオン」の

中和反応、イオン化傾向(電池を含む)を中心に解説し、それに関する演習

プリントに取組み理解を深めました。「イオン」ほぼすべて教え切りました。

あとは、課題であるワーク等に取組み完成度を高めてもらえればと思います。

 

☆中3「期末試験対策理科」演習プリント多数

 

☆個別指導「高2数学」学校教材(漸化式・数学的帰納法等)

       「高3数学」学校教材(確率、三角関数等)