先週に引き続き、13時30分より夕方18時まで、中3の塾生の一部
向けに「理科の期末試験対策」を行いました。苦手にしている「イオン」の
中和反応、イオン化傾向(電池を含む)を中心に解説し、それに関する演習
プリントに取組み理解を深めました。「イオン」ほぼすべて教え切りました。
あとは、課題であるワーク等に取組み完成度を高めてもらえればと思います。
☆中3「期末試験対策理科」演習プリント多数
☆個別指導「高2数学」学校教材(漸化式・数学的帰納法等)
「高3数学」学校教材(確率、三角関数等)
先週に引き続き、13時30分より夕方18時まで、中3の塾生の一部
向けに「理科の期末試験対策」を行いました。苦手にしている「イオン」の
中和反応、イオン化傾向(電池を含む)を中心に解説し、それに関する演習
プリントに取組み理解を深めました。「イオン」ほぼすべて教え切りました。
あとは、課題であるワーク等に取組み完成度を高めてもらえればと思います。
☆中3「期末試験対策理科」演習プリント多数
☆個別指導「高2数学」学校教材(漸化式・数学的帰納法等)
「高3数学」学校教材(確率、三角関数等)
コメントをお書きください